う~んと、朝の記事かいせつ~! | KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
皆さん、ポカーンとしちゃったんでしょうねぇ・・・

ストームライダーのタワテラ

ネタがもうあまり無いということで、新コーナー的な?ものを作ってみたんですよ。

その名も「TDRマニアック○○なモノ

そのときそのときで、○○に適当な言葉をいれてそれにあった自分がパークで思うことを書くというもの。

今回は○○のなかに「好き」を入れて・・・

「ストームライダーの一番最後、「見事なダイビングだったな、デイビス。」「まぁね。」の後の超小さなフリーフォール。」

これ、わかりました?

わからないよねぇ・・・

だからマニアックなんです。


そりゃポカーンとするわ。


文章の内容を解説すると・・・

ストームライダーの一番最後の部分で、機体が一瞬垂直に落下するところがあるんですよ。

一瞬だけフワッとするんですけどね。

そこの部分をフリーフォールってことにして、「超小さなフリーフォール」って書いたんです。

さぁさぁ想像して思い出してみてッ!!


わからんよねぇ。だってマニアックだもん。

ぜひ、次ストームライダーに乗るときはこのことを思い浮かべながらミッションへ参加してください!


これだけじゃ全く面白くない記事になっちゃうので、ビーマジからミッキー!

康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店

別の記事1本として紹介できちゃいそうなミッキーの目線写真。

ネタが無い中・・・紹介しちゃった・・・



さて、「TDRマニアック○○なモノ」がこの先続くかどうか~。



☆★ブログランキングに参加してます!★☆
クリックしてランキングの表がでたら、康平商店に10P入ります!
康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
明日の朝更新で、もう1回チャレンジっつうことで「TDRマニアック○○なモノ」やります。(たぶん・・・)
1クリックお願いします!そしてありがとうございます!!

※写真の無断転載はご遠慮ください。