ネタ探しを忘れて楽しむパーク。 ブロガーさんへ。 | KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店

今日インパしていたので、現地からの「Twitter的更新」を行いました!

しかも11回も。

なんでこんなに現地更新が多かったのかというと、カメラのメモリーカード(SDカード)を忘れてしまったため。

カメラとレンズも2本持って行ったのに、アクアスフィアで1枚撮ったら「メモリーカードが入っていません。」の表示。

その時はホントにガッカリしました。

今日はグリトレでミッキーを撮ろうと考えていたのに、、、


ってことで、現地から更新しようかなと思ったんです。


で、実際1日過ごしてみると、、、

楽しい楽しい。

なんだか、いつもとまた違う感じで、楽しかったなぁって思ったんです。


いつもだったら、パークを歩きながらずーっとブログのネタを考えながら写真を撮ってます。

それに対して、今日は純粋にパークを楽しもうと思って1日過ごしたんです。


この楽しさ。凄く久しぶりに感じたもので、自分でもびっくりしました。

わかったのは、ブログのことばっかり考えていて自分自身が本当に楽しんでいないんだなと。



D系ブログをやっている方に言いたいのは、自分が本当に楽しんでいるか。

もちろん、キャラの写真をたくさん撮って、楽しんでいる方もたくさんいると思います。


でも、たまにはカメラを置いて、パークを思いっきり楽しんでみるとまた違った楽しみ方、さらに楽しいパークの歩き方が見つかるかもしれないですよ!



…☆★★☆…
今日分かったこと。現地からはツイッターのほうがいいかも。
※写真の無断転載はご遠慮ください。転載したい場合はコメントまで。