皆さんおつかれさまです



私は、今年最後の休日を


祖母宅で過ごしています🏠️




今日はお天気も良くて


まるで春みたいな気候晴れ



昼間はのほほんと過ごし


夜は祖母と2人忘年会をしました生ビール



前まではビールが苦手だったので


飲みたくないビックリマークと拒否一択でしたが



祖母はビールが好きで


「ひとりでビール飲んでも美味しくない」


と言って


飲みたくても飲まないという


どちらも引かない?状態があったんですけど


最近、ビールも飲んでみようかな


という意識が私に出てきて



祖母のビールにお付き合いすることができるようになりました笑



2人とも頑固の面が強いので


ちっっっちゃいことでよく衝突しちゃいます真顔


あ、祖母よりも

私の方が頑固レベルが高いかも(笑)


そんな2人の


今年最後のビールですニコニコ


ビールの美味しさにはまだ気付けないけど


そのうち、わかるようになれるかな!?



皆さんも、温かい年末をお過ごし下さいねクローバー


それではまた~


すてきな年をお迎え下さい



今年もブログを読んで下さって


ありがとうございましたコスモス