みなさんお疲れさまですコスモス


今年もいきなりの大雪ですね。



私の車の上に積もった雪が1メートル近くあったのにはさすがに驚きました


しかも1日でこの積雪!


ヤバすぎです…真顔


クルマのワイパーが少し曲がっちゃいました泣





毎朝の通勤がしんどい


雪かきもしんどい


あー

明日も雪かきかぁ


と憂鬱モードです魂


そのままの気分で仕事…




私、頭の切り替えがニブチンなので


そればかりに気を取られてて


冬至がきてたこともすっとんでました…真顔ガーン



その日の夕方


買い出しに出掛けたスーパーの野菜コーナーで


冬至にかぼちゃ食べようね♪的な貼り紙を見て


やっと気づいたくらい



気づき

かぼちゃはもちろん買って帰りましたよ




考え過ぎ要注意ですねスター




みなさんの地域は

雪の影響はどんなですか?


お体に気を付けて

温かくしてお過ごし下さいねハート



それではまた🙋

メリークリスマス🎄