ブログ書くの難しいですね

 

いやー、12月22日に新しい記事を公開したくて記事作成をしていますが、

内容が鬱屈すぎて死にそうだから明るい記事書きたーい!

 

  本題

明るい記事何を書けばいいんですかね

オンライン会議とか課題を含む書類作成でパソコンが友達だから明るいこととかブログに書けそうな面白いことが少ないんですよね。

 

あーそうだ!

 

これから1年の活動の備忘録を年末にかけて書きまとめて、

それをシリーズ化したブログにします。

題して…

 

「競技科学からドロップアウトした人がテックプランターというビジネスコンテストで賞をもらってきた話とかその他諸々」

 

以前、ブログでアントレプレナーシップ系の活動とか研究に近い活動をしていると書きました。

https://ameblo.jp/kouheiosakanasan/entry-12779312051.html

 

これに関して、今年1年の活動をまとめようと思い記事を書くことにしました。

(まさか自分のホームページを持ってないので、活動実績をブログにしかまとめられないとかではないです)

まだ圧倒的未熟ものですが、少しでも参考になることが書けたらいいなと思いシリーズを作ることにしました。

 

22日に初回の記事をアップします!

内容はイントロダクションにしようと思います。

 

ぜひよろしくお願いします。