{14B4E58C-29AF-46D8-9A55-2B240CC27F76}



昨日はひまわり広場で手を繋ごうにてライブでした。

聞いてくれた皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、ありがとうございました。


昨日は会場の空気感が一段と優しくて温かい気がして、良いライブになったと思う。


セットリスト

   幸せであれ

   螺旋

   夏の空

   タイトル未定

  



写真はないけど共演者も素敵な方々ばかりで良い刺激になったので少し紹介。


トップバッターの萌さん。

メイド服に裸足でのパフォーマンス。19歳とのことで若いんだけど、ステージ上では堂々としてて見習いたいくらい笑。


ikumiさん。

キーボードの弾き語りで立ってパフォーマンスする人を見たのは初めてだった。でもそれがすごくマッチしてて本能のままにというかストートにドンとくる感じがかっこよくて、曲も好きだった。


宮武愛理さんwith S

2人とも人の良さが滲み出すぎてて楽しいステージ。ああいう感じ憧れます。曲のタイトル、参考にしよう笑。




さて、次回は11/4夜ライブの予定。

もしかすると今年最後のライブになるかもしれません。そしてその次は少し日にち開くかもしれない。

だからぜひ遊びに来てほしい。

良いライブにします。


久しぶりにライブの動画でもアップしてみようかなーとも考え中。

少しでも聞いてくれて、ライブに来てくれる人がいればいいなーみたいな感じで。