{E258F10D-F4B5-496A-BDE5-FBEF5F0B5180}




昨日はひまわり広場で手をつなごうにてライブでした。
聞いていただいた皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、ありがとうございました。

久しぶりの夜ライブ。久しぶりのトップバッター。

楽しい夜でした。

共演者の皆様のパフォーマンスも個性豊かで刺激になりました。

思いのほか時間が遅くなったため、いろんな人とゆっくり話す時間も作れなかったのが心残りではありましたが良い時間になりました。


セットリスト
  1.幸せであれ
  2.螺旋
  3.夏の空
  4.8月の声
  5.光

僕は決してライブの本数は多いわけではないので毎回毎回が勝負だし、音楽で繋がれる貴重な場所です。どんどん新しいことにチャレンジできればと思います。

宜しくお願いします。


次のライブ。
完全生音のアンプラグドライブです。

目黒駅から近くのcreedという、初めての場所です。
土曜日の夜、お酒と一緒に楽しみましょう。
(僕はお酒ほとんど飲めません…笑)


2017/7/29(土)


@目黒creed


「今宵はバーボンとアンプラグドで」 


Charge¥500+order


Start 19:30~


出演

尾田健/久保田航平/なべ虹魚/わっきー


出番は、20:15 です。