こちらではおひさしぶりです。


昨日は久しぶりにライブでした。

聴いていただいたお客様、スタッフの皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました。


11回のステージを大切に、そして何か新しいことをしたくて、試行錯誤しながらも少しでも前に進めたらと思っています。


<セットリスト>

幸せであれ(新曲)

8月の声

螺旋

スカイ

アンサー(新曲)


{C93C86EA-474C-4BC0-B84E-AD2D606686F0}

写真はいただきものです。






共演者の方々も素晴らしいパフォーマンスばかりで楽しい時間になりました。


最後に共演者の皆様との1枚。


{46DD9F0D-ABA6-4AE3-B591-E2A1B481DCB4}




ソロギターがかっこいいサラリーマンギタリストの山田圭さん、大学生のフレッシュな感じが微笑ましかった新納まゆみさん、曲の世界観がめちゃめちゃツボだった高島由美さん。


ありがとうございました。

同じ時間を共にしたみなさまが幸せでありますように。




「幸せであれ」

見栄と建前の繋がりに

疲れることにも慣れてしまった

正義ではない正しさに

溜息まじりに 磨り減る日々


貴方のためにと決められたルールなんて

思惑によって生まれた産物

そのシワ寄せはいつだって 

僕らなのかもしれない

そうだとしても恐れず進め


幸せであれと 願っている

生きる理由なら 唯それだけ

幸せであれと 願っている

唯それだけ 唯それだけ


孤独を愛し 共に歩けるなら

明日 笑える日がくるかもな

変わりばえのない 退屈な日常も

幸せの カタチなのかな


幸せであれ