今年も残り少しですが、本当にありがとうございました。


今年は地元宮崎のストリート音楽祭で歌わせていただけたり、計6回ステージに立たせていただきました。

聴いていただいたみなさま一人一人に感謝です。


僕は今年で30歳になりました。

何かを成し遂げた訳ではないですが、折れず腐らず続けてこれたことに意味があると思ってます。

あとはこれを来年どうアウトプットしていくか。


まだまだこれから。

2017年も突っ走っていきます。

やりたいこともたくさん。

まずは2017年こそはCD出したいな。


来年も宜しくお願いします。

良いお年を!



さてさて次回のライブ。

土曜の夜です。みなさまぜひ遊びにきてください。



121日(土)

misty@ひまわり広場で手をつなごう

himawarihiroba.com/index.html

open 17:30 /start 18:00 

前売:¥2,500/当日:¥3,000 (+1drink)


1800-1830 久保田航平

1835-1905 クーヤ

1910-1940 坂本斉憲

1945-2015 saika


チケットはないので私まで連絡いただき、そのまま当日お越しいただければ前売料金になります。


{5E09F0F4-86B4-44FF-AD46-547E2759B25D}