変なのできたよ!



僕です!


今回はこちら!


セーラー万年筆

TUZU

アジャスト万年筆


です!


セーラー万年筆から新しい万年筆が出ました(先月)


アジャスト万年筆?

そう、グリップの向きを変えれます。

それだけ笑

ラミーサファリのような三角形かのグリップの向きを変えれるので、持ちやすい方向を探せる...

それだけ!


でも、それが凄いじゃん?



カラーはいろいろありますが、私は限定色のッドを買いました。


ペン先はステンレス


字幅は

F・M・B


あ、コンバーター内蔵です!地味に嬉しい!


定価4,950円


普段使いに是非!

メーカー商品ページ