良いのに廃番

 

 

僕です。

 

今回はこちら!

 

コクヨ

鉛筆シャープ typeS

スピードインモデル

 

です!

えー、typeSのスピードインモデル……何が変わったの?と言われれば

 

左 typeS

右スピードインモデル

 

消しゴムが無くなり、芯の補充穴になりました。

そして、クリップが無くなりました。

 

細い鉛筆シャープの特徴と、typeSを混ぜた感じですね。

ただ、消しゴムが良かったのに!

 

あ、消しゴムの機構とクリップが無くなったおかげ(?)でめちゃくちゃ軽くなりました。

 

なので、軽いのが好きで太芯がいい人にはオススメ。。。。。

ですが、廃番になりました。残念。

 

定価330円

まじで見つけたら買っておいた方がいい。

 

メーカー商品ページ