ひとつ言うなら  最高

 

 

僕です

 

 

今回はこちら!

 

コクヨ

鉛筆シャープ typeMx

 

です!

えーーーー、カッコイイのよ!!鉛筆シャープ界で1番カッコイイ!

カッコイイ!!

失礼致しました。

 

typeMから変わったところは、グリップがゴムからメタルグリップになりました。

なので、Mより少し低重心になり書きやすくなりました。

最高よ。

 

type Mと同じく

0.7は青

0.9は赤

1.3は緑

になってますが、色の面積が狭くなってめちゃくちゃカッコよくなりました。。。好き。

 

ちなみに書きやすいのは……Mかな(ぼそっ)

 

メタルグリップかゴムグリップかの違いなので、好きな方をどうぞ!

 

定価1,265円!

 

値段も強気!

 

だけど、めちゃくちゃオススメ!

 

メーカー商品ページ