やっぱりねぇ…こういうことやと思う。

 

 

僕です。

 

今回はこちら!

 

ロットリング

ラピッドプロ

 

です!

 

とりあえずちょっと1回叫ばしてください

 

カッコイイィィ

 

はい。お時間頂きありがとうございました。

それでは今回の記事はおわ(ry

だめ?はい。

 

とにかくカッコイイと思えるシャーペンです。

マットブラックのカッコ良さを再認識。

 

グリップは金属製のローレットグリップ。

優しいローレットで痛くならないし、ちゃんと持てますね。

最高。

 

重さも程よくて、あー、良いシャーペンで書いてるなぁって思える。

最高。

 

製図用の弱点である、ガイドパイプも収納できます。

最高。

 

どこのブレもなく、やっぱり良いシャーペンって感じ。

 

逆に良いシャーペンを作ったらラピッドプロになったって事ですね!

 

定価4,400円。

安くはないけど、そりゃーいい物だもん。

 

文句は無い!