アナウンサーの渡辺宜嗣はどう思うのか。

 

野球人、星野仙一さんの亡くなられたニュースが各テレ部局で放映されています。

悲しいことです。お悔やみを申し上げます。

今日(8日)の夕方のニュース番組でも放映していました。

そんなおり、私がガッカリしたことがあります。

番組中、渡辺宜嗣アナウンサーが、涙混じりに星野監督の話をするのです。

正直、「オイオイオイオイ」でした。

お前、60歳も過ぎて、影響力のある公共のテレビ電波で、・・・・・・・・・「嘘だろ・プロじゃなかったのか」。

お前までもがそんな感情で放送するから、

インターネットで目立ちたがり屋の人間が、意味もないくだらない動画を流すんだ。

と、思わずガッカリました。

本当の意味での「プロ」がいなくなりましたね。

いい悪いという事ではないんですよ。

皆さんはどう思われますか?

日本はやはり平和ボケなのかな。