お世話様です。

 

約10年前に突然倒れ、それから入退院の繰り返し。生き方を有無を言わさず、変えさせられました。

今回は3か月の入院予定が2年近くも伸び、退院のめどはまだ立っておりません。

自分的には、そろそろ今年いっぱいかな?などと感じています。

そんな現状の私でも、PC(パソコン・タブレット)一台で、何とか生活の収入を得ることができています。

自分自身、ある出会いがあり、このような環境が作れていること自体、奇跡に近い夢の中にいるような気に時々なります。

体調の良い時に、その過程を掲載したいと考えています。関心のある方には私の体力が続く限り、条件は有りますが、(たいしたものではありません)、教えていきたいと考えています。

もちろん、「○○塾形式」のようなお金は一切取りませんので、安心して下さい。

え、何故かって。

なぜなら私を指導してくれた「師匠」が、私から一切お金を請求しませんでした。その私が、他の方を指導したからと言ってお金などとれるわけがありません。

以上の理由になります。

私の現状が現状だけに、記事の更新は週1~2回になると思いますが、お分かりください。

 

それでは又。