お久しぶりになります。

今日で、途中の3日の仮出所?を入れると、今までで一番長い1年3か月の入院期間になります。


リハビリのアクシデントもあり、年内は入院になるかと思える状況です。


「退院したらまた始めようが」、1年以上も過ぎてしまいました。


てなわけで、時間つぶしもかねて「つれづれ」に始めることにしました。


今月中に手術も控えているのですが、そんなことを言ってばかりいたら、何もできないという事にやっと、おそばせながら気づきました。(笑い)


そんな理由で、まとまりのない事を綴るかもしれませんが、気楽に感じたことなどを教えて頂ければ幸いです。


ヨロシク。


この次の内容予告は「 から  と でも 」です。・・・・・・・・・なんのこっちゃ。