どーも!

こっちきてちょうど2週間!最近はずっと雨で滑れてないけど、インドアでスケートしたり毎日なにげ板に乗ってるなぁ~!

暇だから、みんなでスプレー買ってみんなでスケートをカスタム!K FILMSとSTONPをペイント。
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
KOHEI,KAZU
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba

大輔くんはこんな感じだし、、
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba

明日からまたキャンプセッションが始まるから帰るまで後1週間気合いいれっか!
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
DAISUKE,KOHEI
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
TEDDY,KOHEI
セッション1の動画アップしたから見てくれよ!

K FILMS19 Mt, HOOD



コメント返事
ひよさん
満喫してますね!19どうでしたか?

『たそ』さん
日本暑そうですね~!ニュージーランドに逃げます、、、笑

tamachann
もちろん!正直スノーボードやってるのかっこいいって言われたいだけだからね!笑

(・u・)tsuyuさん
仲間といる時は楽しすぎて、時間が過ぎるのが早いです!けど日本に早く帰りたい!笑

キラキラさん
毎日疲れすぎて、ソファーで気絶してますよ!笑

海さん
こういうスケートパーク何個もありますよ!

AKB48さん
ありがとうございます。嬉しいです。

maicoさん
嬉しいです。19見て上げ上げになっちゃってください!!笑