遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました!

今年もいろいろとよろしくお願いします。いろいろしか言ってないなぁ~笑

久々に年越しは実家で過ごせて、7侍のメンバーで忘年会したり、村上家&國母家でタコパーしたりと年越し満喫しました!


$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
ジンギスカン

$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
村上ファザー!

$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
フミオに説教する國母ファザー!

のんきに遊んでらんないので、明日からまたスノーボードライフがはじまります。

しかもBIGな撮影!!楽しみだぜ!

あっ!それから今年からサポートしてもらう事になった、メーカー紹介するぜ!

SKULL CANDY
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba



SELTEK
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba

ちょ~イケてるブランドだからチェケラウしてくれよ!

ってな事で、俺らのオフショット「裏K FILMS」まとめたから見てくれ~