どーも~!!
こないだ小布施キングスに秀平と行ってきました!
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
KFILMSのサイト作ってくれた大場さん&みも!!いい子でかわいいんだよね~

初ブラシ、初キングスでとまどったけど、ちょ~面白かった♪

New トリックも覚えちゃったしね~

その時の動画をまたまた作っちゃいました!!!

↓ダブルクリック↓K FILMS↓

FCのみなさんキングススタッフのみなさんお世話になりました。

そんで、今は北海道帰ってきました!最近は完全車いじりくさってます!

車買ったんだけど納車して、3日目でぶつけました!笑

本当は車高下げたりしたいけど、これから冬だから我慢だなぁ!

そして、中井くんと中山峠スキー場がオープンしたので天然雪滑りに行ったぜ~
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba

気持ち良かった~

これから中井くんと長いトリップが始まるので、次のK FILMSお楽しみに~