こんにちわ!!工藤洸平です。笑
帰って来て、さくら楽しみにしてたけど、完全に散りくさってました!笑

北海道も夏だなぁ~毎日海行ってますよー!サーフィン←じゃなくて海水浴の方ね!笑
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
まっつ&俺

$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
いっちー&俺

$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
俺&芸術

そして最近ハッピーな事がありました。
7侍、大輔くんにつづいて、中井くんも結婚!!
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
二人とも最高に輝いてたなぁ~!
もう一枚パシャリ↓



$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
あれ??笑

カズ、一応、新婦の真似してるみたいです!笑 手袋まではいちゃってね!笑

てか、結婚式だけど、仮装大会に来たみたいでした!笑

7侍メンバーは袴に日本刀刺して、頭はカツラかぶって、カメラマンのナカソンは忍者姿に、しゅりけん投げてました!笑

しかもカズなんて誓いのキスとかする時とか真剣な感じなのに、なんまら、でかい声でフォ~~~~!!って叫んでたしね!笑
基本的に、中井くん側の人達、スノーボーダーだから、ふざけまくってたね!笑

中井くん、マイマイおめでとう!!

末永くお幸せに♡