アメリカ着きました。
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba

時差ボケで死亡中です。滑り終わって帰って来て、昼寝したら夜の10時!って感じの毎日!笑

行きの飛行機で、偶然にカメラマン原田さんと、石原たかくんと一緒でした!
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba

↑原田さんは北海道クルーを中心に撮ってるんだ!だから侍クルーの写真はほとんど原田さんが撮ってくれてるんだ!

今回は初の大韓航空だったんだけど、ビビンバがマジでうまかった!機内食でうまいって思ったの初めてだね!

映画も新作たくさんあってアバターとハチ公みた!
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
ハチ公マジで泣いたね!俺、犬の映画と韓国映画には弱いんだよ!笑
渋谷で八と写真撮ったらブログアップします。笑

ロサンゼルスからマンモス空港までの乗り継ぎが6時間あったから、原田さんと街に買い物しに行きました。
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
ディーゼルのTシャツ日本では1万以上するのが50$で売ってたので2枚衝動買い!

原田さんはアバクロのジーンズめちゃ安く買ってたなぁ~

大満足でした~♪

無事マンモスに着いたんですが、、、、
まさかの初日から大雪!
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba

5月にパウダーが当たるとは、しかもマンモスで、、、、今年のマンモスは7月までやるらしい!

温暖化で雪がどんどん減ってきてるのに異常に降ってるマンモス!うれしいね!

侍クルーは中井くん、大輔くん、フミ、翔太、俺のメンツで、他にも石原さん、上村こうたろう、たかひろくん、テディー、ルイキがいる感じかな!

みんなとも合流してこれからが楽しみ!

明日から天気が続くそうなので、撮影がんばります!

またアップしま~す!