更新遅くなりました~↓

明日から、アメリカに練習と撮影で行くから、今はやる事たくさんあって忙しいんですよ~!!

体のケアーしたり、友達と遊んだり、買い物行ったり、美容室行ったりだけど。笑

$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
これは、中華食べに行った時の写真↑

そして最近インソール作りに行きました
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
自分の足の形にあったものを作ってくれんだよ!これがないともう足に力が入らなくて滑れないんだ!
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
仕上げは漆山さんが微調整をしてくれます。完全職人技ですね!

毎回ここに作りに行く時は使ってたインソールをストーブでこがしちゃった時だけどね!笑

それと昨日地元のオリンピア達と久々に遊んだぜ!
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
左から、翔平、知らない人、俺、けんちゃん

翔平はスキージャンプで今回オリンピック行ったんだぜ!翔平とは小学、中学同じなんだ!地元では、俺らちょっと有名で、期末テストに俺らの問題が出るぐらいなんだよ!笑

そしてけんちゃん(伊藤けんしろう)は、スキージャンプで、16歳の時トリノ五輪に出たんだよ!

色んな話ししたなぁ~、それより、この二人の年収聞いてちょっとへこんだね↓
まぁ、スキーよりボードの方がカッケーからいいかぁ!!笑

今日はかわいい、いとこのバスケの試合を見に行った!
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
俺が抱っこしてる子と左の子がいとこ、3人顔似過ぎだな~!笑
小学生だけど、みんな動きがキレキレだったなぁ~スリーポイントとか普通に決めちゃうし!
俺も子供ほしいなぁ~~ってまだ俺が子供かぁ!笑

それでは行ってきます。K FILMS楽しみに~~~