トランスワールド雑誌の撮影で東京来ました~~!

とりあえず、あっつ!!

なのにみんなふっつ~~~な顔してジャンバーにマフラーして、頭おかしいんじゃね~って思いながら
俺は半袖で歩いてました!俺も、あいつ頭おかしいんじゃね~って思われてるんだろーな!笑

今回の撮影は去年からスポンサーしてもらってるウィダーに行きました!!

$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
オリンピックの時に垂れ幕を作ってくれて応援してくれました♪
真央ちゃんも昨日優勝してたし、俺も頑張らないとなぁ~

$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
トレーナーの吉田さん!まいっかい思うけど、ゴツイ!笑

 ここにはアスリートのトレーニングジムがついていて、去年から使ってるんだけど、
トレーナー、栄養士、体のメンテナンスしてくれる人が俺についてくれるんだぜ!!

海外遠征行く時は家で出来るトレーニングメニューを出してくれたり、練習中、昼飯食べれないって話したら、すぐウィダーinゼリー送ってくれたり!

雪山まで練習を見に来て、マッサージしてくれたり、これが俺のもとめてるものだよ!笑

いつも本当にありがとうございます。

トレーニングの大切さ、ウィダーに行ってから滑りが変わった事を語ってるので、興味ある人チェケラしてね♪

そして久々に家帰って愛しのショコラに会いました!
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
かわいいけど、まいっかい久々に見た俺に吠えるんだよね~!何で??笑