一昨日??日本に帰国して、昨日北海道の実家に帰ってきました。

久々に母さんのご飯食べれて、自分のベットで寝れて、もうどこにも行かないって決めました!!笑


オリンピックを見てくれたみなさん、たくさんのコメント本当にありがとうございます。後援会に入って下さった方々、支援して下さったみなさん、本当に感謝しています。

応援してくれたみんなの期待に答えることが出来なかったけど、ハーフパイプの魅力、スノーボードの格好良さが少しか伝わったみたいで良かったかな!!

たくさんの人がスノーボードを始めるキッカケになってくれて、キッズ達がもっともっと増えてたら日本のスノーボーダーも世界に通用して行けると思うから、明日にでもSee`sでスノーボード買っちゃって!!笑

これからの動きを今はっきり言えないけど、近い目標はプロとして色々なイベント、フィルミング、撮影に力入れて行こうと思う!

もちろんパイプもこのままでは終われないから練習して、リベンジするけど♪

これからも、サポート&応援お願いします。