昨日日本に帰国しました~~!やっぱ日本食はいいね~~って空港でご飯食べてたら、◯社と石崎たすくくん(キャピタ)にばったり会いました!笑

これから、カナディアンオープンに行く見たいです。頑張ってきて欲しいね♪


今日は北海道の五輪選手で壮行会がありました。

入場した瞬間、目の前が真っ白になるほどのカメラのフラッシュ!びびりました。笑

たけしフライデー襲撃事件の時ぐらいのフラッシュだったね!!それは完全盛りすぎかぁ!笑

本当たくさんの方々が激励してくれました。ありがとうございました。

$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
ちゃんと喋れてたかな?

俺の母さんなんて、いろんな選手見てキャー言ってたからね!スキージャンプの選手と記念撮影してました!笑
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
左から、伊藤だいきくん、葛西さん、千鶴さん(母)、岡部さん

父さん方とも記念に1枚↓
$工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
大輔くんファザーとマイファザー!笑
久々に親と写真撮って照れたなぁ~

明日からトマムでトレーニング!
やっちゃるかぁ~~~