みなさん侍のティーザーは見ましたか??今年の作品もいい感じに仕上がってきてます♪新しく鈴木翔太(ノッポ)もメンバーに加わったので楽しみにしていてください!
見てない人は侍のブログからチェックーしてね↓
http://7-samurai.com

それから僕の母校!青森山田高校のホームページに卒業生のメッセージで俺が

出てます。真面目なところもあるので見て見てください↓
http://www005.upp.so-net.ne.jp/yamada_tsushin/

工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba


そして結構前に紹介した小学5年ほりたくみくん2回目の登場です。
工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
気合いがたらないのでカミソリで頭そりました!
一休さん見たいに青いです。
たくみ明日から練習がんばろうなぁ~~~笑



コメント返事
ERIKOさん
サイヤ人だったんですね~笑 鳥取にすんですんですね!侍のメンバーのマサイって人も鳥取出身ですよ!笑

まやさん
車もってますよ!運転はちょっとあれだけど、、、笑

ジュディスさん
今からでもぜ~んぜん遅くないですよ!20歳過ぎてからはじめてるライダーもたくさんいるし!頭つかって、良く理解してトレーニングすればぐんぐんうまくなるよ!頑張ろう☆

agehaさん
ヘイホーではないです!笑
トモダチコレクションのCM見た事あります!楽しそうですね!僕の顔にてますか?笑
車ゲレンデですよ♪

あゃさん
ヘイポーで笑わないでください!笑 
室内は外の雪と全然ちがくて滑りずらいのでいい練習になりますよ♪