僕のスポンサーしてくれているペイント屋(ホットボックス)に行きました!
工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
作業場はすごいペイントされてる車がたくさんあってヤバかったです!俺のヘルメットもいつもかっこ良く塗ってくれてます!これからもよろしくおねがいしますね!笑

そして、昨日の夜は地元の友達が俺が遠征行く前にって事で集まってくれました!
工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
中学校の同級生です!みんなかわらなくていいやつらです♪

工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
マッツと俺!マッツは昔からどこでも高いところによじ上ります!笑

みんな最高でした~




コメント返事
あやこさん
洞爺湖すごく良いところでしたよ~!ゆっくり疲れとりました♪ 韓国いいですね~~!アニュハセヨ~~~

ムラノさん
そうなんです。札幌校あるんですよ!楽しい学校でした♪

ERIKOさん
大輔くんは人間じゃないからあまり参考にしない方がいいですよ?笑 北海道キャンプは多分4月の予定です!