最近はナショナルチームの合宿やウィダーでトレーニングしたりでずっと東京にいました。
こないだトランスワールドの撮影で田中幸ちゃんと一緒でした!
ウェアーの着こなし方を2人で対談する企画でした♪7月6日発売のトランスワールドカタログ号の付録DVDでチェックしてください。
工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
こんなかんじで幸ちゃんと撮影!!

そのあとは幸ちゃん達のイベントにゲストで行きました。
吉沢こずもちゃん発見!!
工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
そして来てくれてありがとうって事で今はやりのブレイブボードくれました!めっちゃ嬉しいです。
工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
友達のヒロと練習しま~す♪



コメント返事
マーブルチョコレートさん
姉ちゃんに似てるって初めて言われました!とりあえず母さんにそっくりですよ!笑

か~こさん
スーツかっこいいですか?うれしいです。普段スーツ着る事ないので疲れました!笑

水色さん
お姉ちゃんに似てますか??やっぱり家族は似てるところあるんですね!!

ゆうきさん
落ち着いた色のゴーグルはウェアーにあわせやすいのでいいと思います♪この時期は来年の道具そろえる時期なので楽しみですね?

ERIKOさん
え~~~っ!!5000メートルって何メートル??何メートルじゃなくてどんぐらいの時間で走るんですか??笑

達也さん
ありがとうございます。うれしいです♪
1500メートル4分24は人間じゃないですね!笑
僕も頑張って6分だいですよ!笑

あっかさん
今日で102回目の更新です!!ってしつこいのでやめました。笑  名寄で撮影したときマイナス22度ぐらいでめちゃ寒かったですよ!しかもその日車で寝ました!笑えなかったです!笑

ちょびさん
本当に僕らもイメージトレーニングは毎日大切にしてますよ!頑張ってくださいね♪イメージができればバック540もすぐできますよ!応援してます

agehaさん
そんな母さんとても綺麗なんて言ったらうちの母さん喜んで俺に電話かけてきちゃいます!!笑

あやこさん
200回目の更新楽しみにしててください!来年かぁ~それとも再来年かなぁ~?笑

ゆうか
カラオケ行ったよ~!ふみくんてゆうかの元彼なんでしょ~??言ってた!ゆうかは○○だったって!笑

risaさん
みんな似てますか??それはうれしいのかなぁ~?笑

tamachann
ホストナンバーワン??それはたまちゃんでしょ~~!

EWさん
うれしいです。ありがとうございます♪またコメントしてください。