今日は記念すべき101回目のブログ更新!!
ってまた??笑 毎日記念です!笑
昨日は[選手の健闘を讃え励ます会]に招待されたので行ってきました。
何をするかと言うと、会長や、スキー連盟の役員、いろいろなお偉いさん達に選手が励まされるって感じでした!わかりますか?笑 
スキージャンプの選手やクロスカントリーの選手がたくさん来てました。スノーボードはアルペンの竹内智香ちゃんと俺だけでした! 会場にはかなりたくさんの人が来てました。

工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
ステージに上がってしゃべるって言うのは聞いてなかったのでちょっとあせった、、笑

工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
ハーフパイプのコーチの綿谷さんです!綿谷さんは有名だからみんなわかりますね??笑
最後に記念撮影↓
工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
左が母さん、右が姉ちゃん!
似てるでしょ??笑




コメント返事
やっちさん
はじめましてコメントありがとうございます。 やっちさんもジュピタ持ってるんですね☆かっこいいですよね!カラーがたくさんふえてきますよ~多分!笑 道産子パワー見せつけますよ~!

ERIKOさん
ピンできめてるやつ誰もとってくれてません↓笑 陸上長距離??すごいですね!1500メートル走ですか?

risaさん
いつでもコメントしてください♪

tamachann
カタログ号っていろんなライダーがモデルになってるから見るの楽しいよね!去年一番かっこよかったのはガッシュの広告の三井まきさんかなぁ!!笑

か~こさん
ありがとうございます。服がかっこいいからですよ!!笑 手紙はドイツのスポーツ会社からプロフィールが欲しいって内容でした!

ちょびさん
はじめまして!コメントありがとうございます。フロント900かっこよかったですか?うれしいですね♪うまい人の映像を何回も見て練習すれば楽勝ですよ!笑 これからも頑張ります!

あやこさん
毎日チェックありがとうございます。ネットで翻訳しようと思ったんですけど、文章が長過ぎて↓英語読める人に教えてもらいました!笑

あっかさん
これからもブログがんばります!笑 伯さんと地元一緒って事は名寄ですか??

やすさん
うれしいです!これからも頑張ります♪ フロントナインで540から頭をさげるとノーズが下にさがるのでランディングがぴったりくるんですよ!そこを覚えたらナインは100発100中ですよ♪頑張ってください。

ゆうか
ちゃんと返事するさ~!!
この日のためにゆうか母さんの所にYシャツクリーニング出したんだよ!!笑 そろそろ海かぁ~ちょっと早くない?笑 地元の友達みんなで行こ~

ゆうきさん
ありがとうございます。うれしいですね~♪OAKLEYのウェアーは誰着てもかっこいいですよ!笑 ゴーグルはクローバーのオレンジとムラサキの柄が気に入ってます!ゴーグルもあわせちゃいますか?笑

agehaさん
カズは年が近いからよく会いますね!カズのうちから大学近いので学校終わったらよく一緒にトレーニングしてますよ♪

HOT BOXさん
ブログチェックしていきますね! ブログに侍のティザー載っけてくれてありがとうございます。

masa
カズひげはやしたよ!笑
エアメールはジャーマンなんちゃらってところからだった、、、笑