今気がついたけど今日でブログ記念すべき100回目の更新!!これからもよろしくおねがいします。
昨日はトランスワールドのOAKLEYページの撮影しました。
ライダーは伯さん(鈴木伯)、アキくん(平岡尭史)カズ(國母っち)、俺です。
アキくんのお別れ会したばっかなのに予想外の再会!!笑

工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
俺とカズでーす。 サングラスは新作ジュピタです!
工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
カズかっこいいねー!ヒゲ少しわけて下さい!!笑
こんな感じで、アパレルの撮影したり、ゴーグルの撮影したりって感じでした~~。

それから、海外から俺に手紙が届きました。
工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
読んでみたら~、なになになに?マジ?うんうんうん、、、
ってかぜ~~~~んぜん読めません♪↑笑
誰か翻訳してください↓笑





コメント返事
ITOさん
野球はおもしろいですよ~!一度みにいったらはまると思います♪僕は地元の友達と行きました!

か~こさん
次こそは一番ですね??笑 

tamachann
え~~~たまちゃん地毛だったの?俺もカツラだと、、、、って嘘ですごめんなさい。笑

ERIKOさん
ダルビッシュですか?一回投げてるところ見たんですけど、オーラみえましたね!笑 オーリーは男に比べたら筋肉ない分低くなっちゃうんですけど、板の反発を利用すれば同じだけ飛べますよ♪

みのかわさん
いつもは応援される側だから逆に応援するってなると熱くなりました!笑

あっかさん
修学旅行で野球観戦ってめずらしいですね~~!!笑 テレビでみるのと生でみるのは全然違いますね~♪映像ですごさを見せるのは難しい事ですねー。

ゆうか
店入った瞬間ゆうか??と思ったけど母さんだった!笑 母さんに顔似すぎだから!!笑

レイチェルさん
え??レイチェル??、、、、、、なわけないか↓ イチオシは映像撮りだめてるのでまだわからないんですよ~わかったらすぐ報告しますね! 

hot boxさん
わざわざコメントありがとうございます。楽しみに待ってます。