昨日の夜はアキくん(平岡あきふみ)が北海道をはなれるので送別会しました。
何人ぐらいいたかなぁ~~30人ぐらいはいて、こい~北海道のメンツだった!笑
侍のメンバーは中井くん、マサオミさん、カズ、フミ、ヒロ、ナカソン(カメラマン)で行きました。

工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
↑フミと主役のアキくんで~す。
フミとはかなり久々に会っておもろかった!本当いろんな面で勉強になるね!笑

アキくん北海道にあそびに来る時はサーフィンしようね~

後たくさんの人があいだみつをいいよねって言ってくれたので俺が一番好きな詩紹介します。
「そのときの出逢いが」
って詩なんだけど、この詩には、
「出逢い そして感動  
人間を動かし 人間を変えてゆくのはむずかしい理論や理屈じゃない 
感動が人間を動かし 出逢いが人間を変えてゆく」
って意味があって、
自分に例えたら、あの時テレビで中井くんのソルトレイクオリンピックの滑りみてなかったらハーフパイプ初めてないだろうなぁ~って思うし、侍のメンバーとの出逢い、自分を精一杯サポートしてくれるメーカーに出逢ってなかったら今の自分はこんないい活動できてないと思うし、仲間や、付き合ってきた彼女から学んだ事もたくさんある、、、みつをふうに言うと「感動、出逢いで人生も変わっていくんだなぁ」って感じですね!笑




コメント返事
k-risa-1118さん
本当にいい詩もあるし、ギャグでしょ?ってやつもたくさんあるりますね!笑

しゅうぺル
バカにしてないって~尊敬してる!笑 トマトはトマト、トマトはメロンになれない、自分は自分らしくいろって事だね♪

tamachann
勝負だね!たまちゃんと熱い夏すごしたいね~笑

リョウヘイさん
僕は13歳の時に全国大会で優勝してプロ資格とりました。たくさん練習すれば絶対プロになれますよ♪

ERIKOさん
初めまして!コメントありがとうございます♪ ワンメイクされてるんですね!23歳からなんてぜーんぜーん遅くないですよ!!女の子にしたら早い方ですよ!応援してますよ。お互い頑張りましょ☆

か~こさん
わかります。当たり前の事だから心に響きますね!みつをの詩いろいろ読んで思ったけど、人に対する思いやりを大切にしなさいって言ってるような気がした。みつをは、思いやりがあってうつわの大きい人だと思う!笑

agehaさん
秀平は足首手術したり膝やったりで2年ぐらい滑れない時があって、俺らがその間うまくなってきて、秀平も辛かった時期があったとおもうけど、今は完全に復活して、かなりヤバくなってますね!こないだの大会で負けたし↓ あれは絶対俺の勝ちだったけどね、、↑笑笑

あっかさん
やっぱり、同じところめざしてる人とかライバルがいないとダメですね。トマトがなんちゃらは解決しました!笑 

スノーマンさん
僕は家にいる事すくないので、札幌いる時は実家です☆