ここ3日間は冬季オリンピックナショナルチームの合同ミーティングしました。
フィギュアスケートの中野さんとか織田くんとか小塚くんも来てました。
小塚くんとはグループが一緒になる事おおくて仲良くなりました!その日の夜テレビ見てたらフレンドパークに出てて変な感じがした!笑
工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
石原たかくん復活でーす!久々に会って楽しかった!

工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
みんなまじめに話聞いてます。

工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
話が終わったらみんなグッシャリ↓笑
左から石原さん、りょう、俺、一海

他の種目の選手とふれあって、プロ意識がすごいなぁって思いました。
3日間大変だったけどバンクーバーオリンピックでメダルをとるのにオリンピックまでどういう行動をしていかなきゃいけないのかって言う事が再確認できて良かった。



コメント返事

KEISEIさん
まだいつ放送するかわからないです。決まったら報告します♪

ANOさん
北海道のテレビですね~~!北海道に住むしかないですよ?笑

京介さん
バンクーバー代表は多分1月にはっきり決まると思います。出てメダルとれるように頑張ります!ありがとうございます♪

tamachan
水曜どうでしょうはなんまら人気だからね~!車にステッカー貼ってる人よく見るもん!笑 昔リュックしょってたなぁ~~笑