みなさんゴールデンウィーク満喫してますか??
こっちは毎日天気が良くて最高ですよ♪
今日は久々に中井くんも帰って来たと言う事で、リハビリがてら中山峠に滑ってきました!
滑るの一ヶ月ぶりだったから楽しかった~
工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
山で八田りか(BURTON)発見!! その横が勇気(OAKLEY)、一番右が侍クルーのヒロの兄ちゃんのテルさん!笑

滑った後は中井くんとナカソン(侍カメラマン)と小さく焼き肉しました。
工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
滑り終わった後の肉な~~~~まらうまいですね!匂いかぎつけて何人か来ました!笑
まぁこんな感じでまったりやってまーす




コメント返事
松下さん
好きな日本の女性歌手は~BENIと加藤ミリアが好きですね!!

agehaさん
椎名林檎いいですね☆youtubeの映像そんなにおもしろいんですね!笑 見てみますね!

tamachann
しょこらだいてるのとうちゃんだよ!なんでわかるんだぁ?笑

か~こさん
運転へただから危ないですよ!笑

すずめさん
いつもペタありがとうございます!
犬ってなんで顔だしたがるんだろう??笑 ポチとタマって名前かわいいですね~笑

ジュリアンさん
お~!いつの雑誌見たんですか??笑 昔チェジウが日本で有名になった時にギャグで書きました。でも結構好きですけど、笑