季節はずれ雪も解けたので愛犬ショコラとドライブです♪だいぶ車になれたのか最近は車から顔出します!
それがこの写真!!
工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
首のばしすぎだから~笑

それからこないだ新聞にのりました☆
工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
笑顔すぎてちょっと照れました、、、笑

工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
自分でも何の技してるかわからない写真でした!笑



コメント返事

ほそさん
はじめまして♪いつも応援ありがとうございます。 秋田も雪降ったんですね!札幌は道路も雪つもりました↓うちのばぁちゃん、雪は山だけにしてくれってブチギレでした!笑

宮脇さん
札幌に帰ってきましたよ!ゴールデンウィークは地元で焼き肉しないといけないので、、、笑

か~こさん
さすがにこの時期の雪にはびびりました!笑
群馬はもう暑いんですね~~!

saikaちゃん
でた!!インロックの天才!ミサコさんがさいかちゃんは私のツボだわって言ってたよ!笑 さいかちゃんのブログも俺と同じで全然更新してないね!笑 

ANOさん
初めまして♪コメントありがとうございます。これからもたくさん活躍できるように頑張ります! 家の前でボードしようかなぁ~ってぐらい雪降りましたよ!笑

ごんさん
さくら満開の時は最高だけど、散りはじめたらちょっとやっかいですよね!?笑    スタットレスタイヤってすごいなって思いました。笑

むつみさん
大学は行ってません!すごく大学に行くか迷ったんですけど、今はボードのトレーニングに集中したかったので行きませんでした。オリンピック終わったら行きたいですね!

tamachann
きゅういも有名なんだぁ!知らなかった!
北海道の6月あたりは完全アスパラだね!!ちょーおいしいから!湯でてマヨネーズつけてもいいし天ぷらにしても最高!送るぜ☆

agehaさん
洋楽好きなんですね~~♪ 僕は滑る時は洋楽聞くけど、普段はレゲーとかJPopがおおいですね!