いつも泊めさせてもらってるサロモンのRIOさんの家が今月で引っ越しします。
たくさんのライダーが泊まりに来て、集まってた場所なのでなくなるの淋しいですねー↓

工藤洸平オフィシャルブログPowered by Ameba
来た人みんなの写真飾ってます!サロモンライダーもたくさん来てるし、中井くん、フミ、吉野みっちーさんも来てます♪
宿さがさないとなぁ~~泊めさせてくれる人募集してまーす☆笑



コメント返事
えなりくん
ニュージーランドはいいところですよ~~!湖キレイだし羊もたくさんいますよ!スキー場も楽しいし、つりもできるし!北海道みたいですね?笑

agehaさん
XJAPAN好きなんですね♪
渋谷はいつも迷子になってます↓渋谷にトランスワールドがあるんですけど、毎回行けなくて、迎えにきてもらってます。笑

ミヤビさん
サロモンのマネージャーの家に泊まらせてもらってますよ♪

tamachan
予備軍??本当かなぁ~~~??笑
みかん食べれば痩せるよ!!笑

か~こさん
へ~~~22歳から自分のお店してるんですねー!すごいですね☆なんのお店してるんですか?

ちあき
誰ですか??笑 中学の時のちあき?笑
メール返したよ!多分、、、、笑