今日から東京に来ました!桜満開でテンションあがりまくりです!笑
しばらくメーカーまわりしたりトレーニングします。
今日はトランスワールドスノーボーディングとニクソンとオークリーに行きました。

工藤洸平オフィシャルブログ「親子で目指す金メダル!!」Powered by Ameba
新作の時計もらった!!

工藤洸平オフィシャルブログ「親子で目指す金メダル!!」Powered by Ameba
久々のオークリー
自転車もゲットしたので東京知りつくすぞ~~♪



コメント返事
綾魚さん
北海道に一度遊びにきたらいいですよ♪帰りたくなくなるはずです!笑

agehaさん
東京で見かけたら声かけてくださいね~~♪道教えて下さい↓笑

卓也さん
ありがとうございます。体治してまたがんばります!!

かーこさん
ギャングキングおもろいですよね☆
後おすすめわ~~「破壊王ノリタカ」知ってますか?笑

tamachann
おつかれ様!髪切ったよ!たまちゃんも短くしたんだね!洗うの楽だよね?笑
SAJのセミナーの事ありがとう!めっちゃ行こうと思ったけど北海道にいないかもなんだよね↓また次行くね!

マツケンさん
来シーズンオリンピックですね!早い早い!
みんなの期待に答えられるように頑張ります!応援してくださいね~~

enokiさん
了解です!みかけたら手ふって下さい!笑

トマムパト
お疲れさまです。今年もいいパイプ作ってくれてありがとうございました。パトロールの方々やホテルの方々、スキー場のスタッフの協力があって思いっきりトレーニングする事が出来ました。本当に感謝してます。来年もよろしくお願いします。

BANさん
お疲れさまです!ショップのお姉さんですか?? いつもたくさんのお弁当、チンしてくれてありがとうございます!笑 来年もトマムでみんなに会える事楽しみにしてます♪

マィさん
コメントありがとうございます!!本当にたくさんの協力ありがとうございました。
子供さんにいつでもボード教えますよ♪笑
また会える日楽しみにしてます!