昨日バンクーバーに着きました!!
時差ボケしてます。笑
工藤洸平オフィシャルブログ「親子で目指す金メダル!!」Powered by Ameba
こうだいくん、一海、俺です。
部屋は大輔くんと同じでおもろいです。部屋はこんなかんじです↓

工藤洸平オフィシャルブログ「親子で目指す金メダル!!」Powered by Ameba
汚いです!まだ1日目なのに、、、、、、笑





誕生日のコメントの返事です↓
あやこさん
ありがとうございます!19歳になりました!笑
ワールドがんばります!ニセコはパウダーいいですよね!楽しんで下さい。 もちろん日本オープン行きますよ☆

agehaさん
ありがとうございます♪今年も最高な年にしたいです。

RiNさん
コメントありがとうございます☆最高の年になるように頑張ります♪
これからも応援して下さいね!?笑

tokyu8040さん
ありがとうございます。これからも頑張ります!

yuiさん
yuiさんも2日前誕生日だったんですね!おめでとう!! ワールドカップ頑張ります!ぶっ飛んで
きちゃいます!笑

レーシック不要さん
ありがとうございます! いい年にします♪
神様~~~沢山の幸福運んできてくださーい!笑 

haru1120さん
ありがとうございます。
怪我はもうしたくないです↓体あちこち痛くて、、、笑 これからも応援してください♪

右脳20倍さん
ありがとうございます。これからちゃんと更新します!笑  右脳20倍左脳2倍??すごいですね!

かーこさん
ありがとうございます。誕生日は練習でした↓笑笑 ワールド頑張りまーす☆

タルトさん
ありがとうございます!これからも頑張ります!

maru111komeさん
ありがとうございます。パワフルに頑張りますよ~~!!充実したいい年にします♪

masakiさん
ありがとうございます。無理しないで頑張ります!応援お願いします♪がんばります!

tamachann
としとったね~~~!笑 最初会ったの何歳だっけ?13歳ぐらいだよね?笑
tamachannからはやる気と元気もらってるよ!ありがとう!!頑張ってくるね☆