小ネタでも挟みつつ | 着飾り人生〜アラフォーメンズ館〜

着飾り人生〜アラフォーメンズ館〜

アラフォー男性向けのファッションブログです
着飾る事で豊かになる人生
一見 贅沢で非効率に見えるおしゃれの効果は計り知れません
自分に必要なものを見定めて紹介していきます
ただのファッション好きから本当におしゃれな人を目指して

皆さんお風邪などお召ではありませんでしょうか
私はガッツリ年末年始鼻風邪を引いておりました
ようやく治ってきましたが、、、
お気をつけくださいね

さて私今回初めてBEAMSの会員ランクがオレンジからアップできるチャンスを迎えました
ゴールドまで残り数千円のため小物を買うことに
グランフロントのBEAMS HOUSEへ行ってまいりました
{FAC6DCBD-4D36-4CE9-B35B-3DADC44CF866}

{C17D1A8D-3F06-48AC-AE3B-EF11A1922252}

フェアファクス製のドレイクス ウールタイです
かなり汎用性高いネクタイですね
普通に活躍するでしょう


そして干場さんとシューズディレクターの坪内さんがタッグを組んだWHというブランドの革靴があるのですが
それを高島屋でオーダー出来るので行ってきました
しかし、、、、型が足に合わず泣く泣く断念
私の身長誤魔化し計画は泡と消えました
茶のスエードと黒のダブルモンクを考えていたのですが別の何かで埋め合わせようかと思います