流れを更によくしたかったら先ずは顕在意識の書き換えから | kouhei73117のブログ

kouhei73117のブログ

最近あった出来事やRAS(ラス)ストレス調整セッションの話をしていきます

顕在意識の書き換えをするだけでもどんどん人生は変化していく。

学歴が大事と言われ日本一偏差値が落ちた大学を卒業したけど特にこれといったものはなかった。学がないと大変と洗脳されて来たが、必要なのは学じゃなくて知恵と経験やった。

結婚して子供を育てるのが当たり前と言われたけど、未婚率はどんどん上昇して少子化は加速した。少子化に抗っている人がいますが、必要なのは「少子化の中を快適に暮らす社会にお金を回すこと」だと感じています。

終身雇用からの年金生活が人生だと言われたが、離職に複業にリストラの嵐。終身雇用の人が稀になってきた時代へ。

テレビや新聞に掲載されたことは全て真実と言われてたけど、むっちゃ勘違いやった笑い泣きJAROに言われるところ多数…

お金を沢山持っていないと幸せになれないと思っていたけど、お金をそんなに持ってなくても幸せになれる方法は沢山ありました。それにお金を沢山持っていても幸せそうじゃない人も沢山いました。2000万円問題?そんなことを言う人が問題やわアセアセ

このように私達は知らず知らずのうちに様々なところで「洗脳」されています。

その洗脳を解くとこで結構幸せになれますキラキラ
それを顕在意識の書き換えとも言えますね!

楽に楽しく安価なモノでも更に幸せになっていける
必要なのはワクワクと知恵ですね爆笑