2025年はなんと! 昭和。。。 | kouhei73117のブログ

kouhei73117のブログ

最近あった出来事やRAS(ラス)ストレス調整セッションの話をしていきます

2024年になってより多くの人が外に出るようになりましたね!

花見の人の数に渋滞が近年では考えられないほど多かったです。外国人旅行者の数もかなり増えた気がします(中国人は除く)

そしてイベントの数もかなり増えて来たと感じました。まぁ〜 様々な方から色々なイベント告知が届きますびっくりどのイベントに出るか「体力と時間とお金」を確認しながら決めていきますね!

なるべく可能な限り参加したいなと思う理由が『近いウチに昭和時代の習慣で稼いだお金は吹き飛んでいく可能性が高いな』って思っているからです(あくまでも私の主観です)

欧米を見ても、中国を見ても、ロシアを見ても、今の経済の仕組みでは貧富の差が出過ぎていて、成り立たなくなってきたと感じています。このままでは生活していけなくなる層が増え、金品や命を狙われる富裕層も増えてくると思われます。新たな詐欺仕組みも増えるでしょう!もしかしたら預金封鎖やデノミなんてことも起こりうえます。

私としては「今を楽しむことやったり、未来の自分を活かしまくるために、どんどんお金を使っていったらいい」と感じていますね。

今後、大きな箱ビジネスはどのくらい通用していくのか?
長い年月を要するローンは通用するのか?
外見などによる「見せかけビジネス」の終焉後はどのような社会になっていくか?

見ものが沢山ありますね!

そして何となく2025年に経済や社会の大きな変化があるのじゃないかな〜って思っていたのですが、今日もしかしてそれからかもってことを知りました。

それは、2025年は昭和が続いていたら「昭和100年」になっている年に!!!

帝国100年崩壊説
ここにも現るる

さて今回はどうなるか?
ここも見ものであります

どちらにせよ
お金は生きているウチにしか使えないので使いま〜すお金

まぁ、2025年じゃないかもしれないけど、近々日本が大きく変わる方にベッドしています!当たる自信はかなりあります爆笑