最後に香港に行ってから1年が経ちました | kouhei73117のブログ

kouhei73117のブログ

最近あった出来事やRAS(ラス)ストレス調整セッションの話をしていきます

仕事が「ひと段落」したら香港やシンガポールに行きたいと思っていたが、なかなか落ち着かず💦
気がついたら最後に香港に行ってから1年が経ちました。
よく泊まる『シェラトン』の屋上プールからの景色。九龍島から香港島の景色を観るのが大好きです。

この頃は毎月海外に行くのが当たり前だったけど、その流れが変わってしまった今となってはとても恵まれた時間やったなと再認識しました。

これも美味しかったなぁ〜✨
仕事の合間に【香港ロス】に浸る日々です。
でもその分、次回の海外旅行時には『目一杯楽しめそう』です。それまで国内で様々な修行をして、様々な分野でレベルアップします✨