周りが面白半分であおって、復活ライブなんかに出させるから騒がれる。
押尾学さん。この人は人を殺したかもしれない人。もしくは近くで死にかけた人を見捨てて逃げた人。どちらにしても、合成麻薬などを摂取し、ラリった上で起きた事件。亡くなった方の家族はどう思うでしょうか?
押尾学さん。あなたの残りの人生は、亡くなった方の償いで生きていかなくてはならないのですよ。
矢田亜希子さんの子供も、あなたが出ることで、人殺しの子供とか言われ続けるんですよ。離婚していても血はつながっている。子供は親を選べない。
37歳にもなって、考えが幼稚であさはか。周りが面白半分であおってなったとはいえ、自分が色々な意味でメディアに利用されていることを理解して行動してほしいです。
亡くなった方の家族の気持ち。
矢田亜希子さんと子供の気持ち。
薬でラリって人を殺したかもしれない人がこれからバンド活動して音楽番組とかにでれると思いますか?
押尾学さん。周りが面白半分であおっている事を自覚して、行動してください。
押尾学さんの行動に比べたらベッキーさんと川谷さんなんて、屁でもないですね。
{9056FA15-246D-48EE-AB0A-33A4663B4E38:01}