ひもじいの株ブログ

ひもじいの株ブログ

年老いたサボリーマンが引退を賭けて突然全ツッパするブログ
一応30代

ツイッターもたまにやってます https://twitter.com/kouhei5011487

Amebaでブログを始めよう!
株は前回からあまり変わらず

為替はトルコが復活しているのですこし+

仕事が忙しくスイングもほったらかしです

上がってるのはaccses sbi 程度でケネ パイオニア オンコ 等他4銘柄はヨコヨコ

前回更新から+11万 為替含む

銀行強すぎる・・・
急落するか21000円まで持っていくか・・・

このままじわりと持っていくと思いますが、先物ショートしようと狙ってます。

個別はスパークスgとsbiなどがあがって微々たる+

前日比+5万

新規でニフティ買いました

マザーズこのまま1000を突破して欲しいな
ポジションを減らすとガンガン上がるというクソッぷり

今日はアクセスを半数利食い 三菱ufjも利食い

m&aキャピタルを新規買い

久々アルデプロが自社株買いと。。。

全回更新から92万

為替もポンドでチマチマ取れてて調子が上がってきました

日経21000円あたりまで行くと思うんだよなぁ