株は前回からあまり変わらず
為替はトルコが復活しているのですこし+
仕事が忙しくスイングもほったらかしです
上がってるのはaccses sbi 程度でケネ パイオニア オンコ 等他4銘柄はヨコヨコ
前回更新から+11万 為替含む
銀行強すぎる・・・
急落するか21000円まで持っていくか・・ ・
このままじわりと持っていくと思いますが、先物ショートしようと狙ってます。
個別はスパークスgとsbiなどがあがって微々たる+
前日比+5万
新規でニフティ買いました
マザーズこのまま1000を突破して欲しいな
このままじわりと持っていくと思いますが、先物ショートしようと狙ってます。
個別はスパークスgとsbiなどがあがって微々たる+
前日比+5万
新規でニフティ買いました
マザーズこのまま1000を突破して欲しいな
ポジションを減らすとガンガン上がるというクソッぷり
今日はアクセスを半数利食い 三菱ufjも利食い
m&aキャピタルを新規買い
久々アルデプロが自社株買いと。。。
全回更新から92万
為替もポンドでチマチマ取れてて調子が上がってきました
日経21000円あたりまで行くと思うんだよなぁ
今日はアクセスを半数利食い 三菱ufjも利食い
m&aキャピタルを新規買い
久々アルデプロが自社株買いと。。。
全回更新から92万
為替もポンドでチマチマ取れてて調子が上がってきました
日経21000円あたりまで行くと思うんだよなぁ
