予祝と病気 | 自律神経専門 西宮 癒心体パトマ

自律神経専門 西宮 癒心体パトマ

【たった15分で変化を体感!脳活性(セロトニン活性)療法】
医学会で学会発表され、
しっかりとした機関でエビデンスも取られた、
他では体感できない手技に興味はありませんか?

 

脳を活性化、自律神経のバランスを整えることで自己治癒力を高め長引く心身のお悩みとサヨナラ! 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

兵庫県西宮市 癒心体パトマ

 脳活性セラピストCHIKOです。

 

あなたは

うつ、不眠、身体の痛み、疲労感、更年期障害、不定愁訴、肩こり、頭痛、不安感・・・

慢性的な心身の辛さを抱えていませんか?

 

 

自律神経専門セロトニン活性療法協会 
※当サロンはセロトニン活性療法協会認定サロンです

 

 

 

最近学んでいる講座で知り合った方から、大阪南森町で癌や難病の方がたくさんお越しになるクリニックをされている、三浦先生という方がいらっしゃることを教えていただきました。

先生のクリニックは統合医療、自然療法をされているそうなのですが、その治療法が本当に素晴らしいということで、先生のお話を聴いてみました。

先生はどんな症状であろうが病気であろうが、それをネガティブに捉えることはなく

その病気を「治すこと」にフォーカスするのではなく、

「治ったあとに」
どうしたいか
何がしたいか

そして病気であっても今この時に何ができるか

今日一日何ができたか

そして明日はどんな事が出来たらいいか、それが叶ったことをイメージして「やったー爆  笑」と予祝する音譜



脳には前後の時系列がないのでそういった事を日々することで脳はそれを現実として呼び寄せる


治療のひとつとしてこういったことを取り入れられているというのです✨


そして末期の患者さん達すらも自らの力で良くなっていく✨


こんなお医者様がいらっしゃるというのは本当に素晴らしい事だと思います✨☺️✨

他の誰かや何かを批判したりすることなく、医学的にも知識のある方がこういう柔軟な在り方で治療をされている


私は今特に診てもらいたい事がないのですが、この先生にとてもお会いしたくなりました😆


常日頃からクライアント様には

「言葉は大切」
「自分以外の誰かからの言葉だけじゃなく、自分の言葉も脳は聞いてますよ」
「だから毒を吐いたり愚痴、泣き言、悪口は言ったら全部自分に返ってきますよ」



とお伝えしています。


人間だから愚痴も言いたくなるでしょう、泣き言も言いたくなるでしょう

それを否定する気はありません


でも、言ってしまったらすぐさま
「今のナシナシ爆  笑って取り消しちゃえばいいんです☺️


今までもずっと人間の自己治癒力の素晴らしさを体感し、信じてきました。


病気や症状はネガティブなものではなく、ただカラダとココロの声を知らせてくれているものだと、有り難いものだと思っています。


カラダとココロの声をしっかり受け止め感謝し、改められることがあれば改めて、ご自身を大切に満たしてあげていれば「わかってくれてありがとう」と症状は消えて行ってくれると信じています。


でもそれが信じられなくて、おクスリやお医者様や治療家に頼り、自分で出来ることをせず、責めたり悲観したりして余計に心身を悪くしてしまう方がどれだけいらっしゃるか•••


みんな力を持ってるのに、とても勿体ない事だと思います☺️


こんな先生が世の中に沢山増えたらいいなあ✨

そして私もその一翼を担えたらいいなあ😌


♯予祝 ♯南森町 ♯みうらクリニック ♯自然治癒力 ♯ガン ♯難病 ♯癒心体パトマ
 
 

 

 

🍀お知らせ🍀 

 

※コロナに関する対応について

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

新型コロナウィルス対策ために、

当サロンではこのようなことに取り組んでいます

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

・毎朝の検温

・空気清浄機使用

・手指消毒用ジェルを配置

・トイレ使用後にアルコール消毒

・こまめな手洗い

・お一人様毎の換気

・リネン類等の交換

・マスク着用

・加湿 

・皮膚についても安心な酵素入り除菌スプレー使用 等々・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 

皆様に安心していただけるよう努めております。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 
 

 

自律神経バランスの乱れによるお悩みをお持ちの方はこちらをご覧ください 

 

 

 

  クローバー癒心体パトマHPはこちらクローバー     

 

セロトニン活性療法は、はじめのうちは週一回くらいのペースでお越しいただけると

徐々に状態が改善され、少しずつスパンを開けながら継続していただければ安定して

セロトニンが活性されるようになり、変化後の良い状態の持続時間が長くなり、

2ヶ月半~3ヶ月くらいでその状態が安定してきます。

 

 

クローバーご確認ください(ご予約に際してのおねがい

 

 

 

※サロン住所:兵庫県西宮市

 JR西宮駅より北西徒歩10分

 阪急西宮北口南側もしくは

 阪神西宮えびす出口より

 バス乗車  中村バス停より徒歩1分

  *『西宮警察』より北へ徒歩3分です。

 

※営業時間:10:00〜20:00

※休日:木曜日