こんばんは夜の街

 

枠順も確定して

いよいよ・・・明後日に迫ってきましたね音譜

 

【有馬記念】

 

今年はとにかく

無事にココまで来れて

本当に良かったぁ爆  笑

 

関係者の皆様

最前線で戦ってこられた方々

今なお戦い続ける方々

 

本当にありがとうございます!!

 

【有馬記念】で夢を見るなら・・・

面白そうな穴馬が2頭いますウインク

 

14.サラキア

3歳の時はコツコツ頑張ってた馬

4歳はパッとせず・・・汗

5歳夏~秋にして、ようやく本格化!!

「いよいよか・・・アップアップ」って時に・・・

この有馬が引退レースびっくりDASH!

 

①【府中牝馬S】の1着

あの直線の長い東京コース

しかも時計のかかる重馬場

その馬場を上がり最速0.5秒差の圧勝

直線で馬場を気にせず、伸びてくるあの末脚ビックリマーク

②【エリ女】の2着

今年は阪神で開催だったことが好材料音譜

平均ペースではあったが

中盤の緩みが少ない高速持続レース。

その流れで見せたラストスパート

アレは【有馬記念】で通用するのでは!?

③調教の内容も好調

1週前 松山騎手の騎乗でCW

最終 栗東坂路52.6-38.1-24.6-12.2(強め)

しっかり加速ラップで駆け上がるDASH!

内容は【エリ女】の時と、ほぼ同じ(orそれ以上)

 

 

11.モズベッロ

謙ちゃんがよかったけど・・・

この馬、久しぶりですね音譜

【宝塚記念】ではお世話になりましたウインク

 

1800m(1-2-0-0)

2200m(1-0-1-2)

2500m(0-1-0-1)

非根幹距離でこそ、狙ってみたい馬!!

 

特に中山2500mに限れば・・・

日経賞 2着(0.2差)

グレイトフルS 4着(0.1差)

どれも悪い内容ではないニヤリ

 

春のグランプリでも好走

決して馬は弱くないはず!!