こんばんは夜の街

 

いよいよ枠順も発表ウインク

 

・・・というわけで今夜は

人気のあの馬について

 

6.ソダシ

 

あの美しい白い馬体の勝利

そりゃあ、見たいですよラブラブラブラブ

でも、どっか危ない気がするあせるあせる

1つ前の考察①で書きましたが

 

「前傾ラップの連対」⇒【札幌2歳S】

「瞬発力勝負の連対」⇒【アルテミスS】

 

 前走【アルテミスS】は驚きましたが・・・

個人的に《東京マイル》だからだと思ってます。

クロフネ産駒ですからね音譜

あの1戦だけを過大評価するのは・・・

ちょっと違うんじゃないかなとえー

来年の【NHKマイル】とかなら面白いかもラブラブラブラブ

 

 もう1つの不安は

前半の追走スピード

前傾ラップの【札幌2歳S】

それでも平坦コースで「35.0秒」

アップダウンの阪神ではどうかはてなマーク

 

今回はテンの速いスピード馬がいっぱい

1200~1400の馬が集結したので

きっと前半は速いはず!!

 

そんな激流をどう制するか・・・!?

 

この美しい白馬の

これからの活躍を見据える一戦

しっかりと見たいと思いますおねがい

(予想は・・・▲か△の評価)

 

明日はそろそろ最終予想でアップアップ

今夜はこのへんでぐぅぐぅぐぅぐぅ