んばんは夜の街

 

土曜日の函館メイン【函館2歳S】をサラッと予想ウインクNEWNEW

 

 まずは前回の記事のおさらいでニコニコ

①前走(勝利レース)のレースラップ前後差が【1.0秒以内】

②4コーナー3番手以内で【上り3位以内】

③前後差1.0秒差以上のレースで【逃げ切り】

④距離短縮

⑤ダート組はごめんなさい・・・

 

今年のメンバーでまとめて比較してみると・・・

なんじゃこりゃびっくり「逃げ馬」ばっかりやんけ~~~っガーンガーン

ってわけで【超ハイペース】必至かなぁDASH!DASH!

 

 モンファボリ優勢は変わりないだろうけど・・・安いし切っちゃおうてへぺろてへぺろ

上記の①②④の見解をもとにワイド馬券だからっチュー ラブラブ

本命◎2.ホーキーポーキー

前走は7頭立ての少頭数とはいえ、外枠から好スタートでしっかり逃げ切り!!

しかもそんな馬が内枠に入れたのは好材料じゃないかドキドキドキドキ

条件の①②クリアで、個人的は一番面白そうな一頭ラブラブ

対抗〇11.グレイトミッション

ココは素直に・・・距離短縮笑い泣き前走は大外からの「差し競馬」での勝ち上がりドキドキ

新馬戦とはいえ、距離短縮でも強い競馬に期待したいラブ

3番手▲8.フォドラ

①前後差「0.2秒前傾」 ②逃げて「上がり最速」

稍重の馬場とはいえ、しっかり34秒台をマークしてるのは面白いてへぺろ

ただ・・・斤量【+3キロ】をどうみるかはてなマークはてなマーク

 

最後に買い目クラッカークラッカー

 

それでは明日からの週末競馬が皆様にとって、素晴らしい競馬になりますように爆  笑爆  笑