お池の反対側を歩いてみます
坂を下りようとしたら
何だかたいへんなことに
なりましたよ(ノ´・ω・)ノ~アタフタ

どうにかこうにかして
おりることに成功口笛


反対側の通路は狭かったショボーン
ちょっと失敗したかなショボーンタラー

もと来た道に行けたら戻ろう

来た道に戻り帰ることに

車まで戻りま~す


駐車場に向かっております


もうすぐ駐車場に着きますよ



にゃんこカート無事駐車しました




早く入れてくださーいo(`ω´*)o💢

はいはい(´・ω・`)~マッテテ

帰りま~すニコニコ

今回軽井沢に来てから初めて
六本辻ラウンドアバウトを
走りました




入り口がわからないと
くるくる回っちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

うまく走れて無事通過



おうちに帰るのかにゃー爆笑





あー楽しかったにゃー爆笑