お久しぶりです | ZOOMER(ズーマー)のカスタム記録

ZOOMER(ズーマー)のカスタム記録

ほとんどズーマー系のブログになります。

はいみなさんこんにちはー

5ヶ月ぶり(笑)




前回の続きですね

この曲がったスタッドボルト




お見事
ダブルナット最高

ホンダの純正に交換です



そしてこの定番カスタム(笑)

usナンバーフレーム(バイク用)がズーマーのラジエーターカバーの穴とドンピシャ

最初にコレ見つけた人誰なんだろう(笑)

アルミのパンチングの板も定番ですね





そういえば
お友達ズーマーもロンホイ










250ロングと300ロング
マフラーは旧ヨシと新ヨシ

外見の一番の違いはマフラーエンドですね
旧ヨシが〇
新ヨシが◎

エキパイも旧ヨシは太く新ヨシは細い







近頃はツールバックをつけたりして


そういえば今年の5月で納車1年でした








変わったなぁ(笑)

今年は高校3年生になりまして就職活動もあるのであんまり乗れないかも💧

でも就職したらまた1からズーマー作ります!!

次はフルusパーツが目標です!!(笑)

頑張ります!!