こんばんは🌙


傘が手放せない日が続いてますね☂️


豪雨で大変な災禍に見舞われた被災地の皆様に、お悔やみ、お見舞い申し上げます。


まだまだ梅雨末期の大雨には気をつけてゆきたいですね。


今はこの梅雨が明けてくれる日を待ちます。

暑い夏がやってきますが。



何年か前に行った沖縄の夏空。



そして海を想い出します。


こんな梅雨明けの夏空を眺めてみたい✨


頼りにさせて頂いている気象予報士の方の今日のTwitterを拝見しました。


「あちらこちらに梅雨明けのシグナルが出てきている。この後上空に寒気が入るので、雷⚡と共に梅雨明け」、とのことです。



私の住むエリアの来週の天気予報では、晴れの日マーク☀️が増えてきました✨


梅雨明けも例年どおりか、少し早くなるかもとのことです。



紫陽花の季節も終わりに近づき、夏の花たちの季節がやってきますね🌻



向日葵やハイビスカス。



スーパーの店頭でたくさん見かけるようになりました。



さくらんぼ、とうもろこし🌽



やっぱり夏はいいな‼︎


梅雨明けを待ちます。


皆さま良い週末をお過ごしください。


今夜は元気が出る歌声を聴きながら♫